セミナー参加者の声

健康プロモーター

久しぶりのセミナーに参加して、とても新鮮でした。
諸井先生のおっしゃっていた、
クモからアリへアリからミツバチへというフレーズが大変分かりやすく、
拝聴させて頂いて、私は今現在3つのうちどこに当てはまるのかと考えました。
今はアリのように思えてきましたが、絶対ミツバチになりたいと思います。

今の私は、自分に余裕を持って仕事をこなせてないように思います。
今たくさん自分の抱える仕事はありますが、本当に充実しています
追われる事もありますが、とても楽しめています

それは、自分の仕事を与えてもらうだけでなく、
自分のやりたい事をしているからなんだと、思います。

  

きっと今も、以前の所にいれば、
今の前向きな考え方をすることは、出来なかったと思います。
自分の仕事について、責任を持つことで、
考え方、行動は変わるんだと本当に感じています。

変わるきっかけを頂いた、院長やヨリタ歯科の皆さんには、本当に感謝しています。
その自分に自信を持って、
少しでも来院される方々が、楽しんで頂けるような環境作りに務めたいです。

声掛けをしたり、笑顔で接したり、出来ることをしてあげたいと思います。
まだまだ、もっと成長していけると自分では思っています。
自分に、もっと自信を持てる健康プロモーターになりたいと思います。

関連記事

ハピネス歯科こども歯科様 医院見学

【09/01/21】 勉強会

衛生士 角野 幸子

Concept

7/17(水) カムカムフェスタ開催決定!
7/17(水) カムカムフェスタ開催決定!