Dr.ブログ

ゴールデンウィーク

こんにちは。森山知子です。

ゴールデンウィーク真っ只中ですが、皆さんはどのようにお過ごしですか?

私は、ゴールデンウィーク初日の3日、岡山で矯正の勉強会に参加し、朝から晩までほかの先生方と

一緒に、新しいことを色々と学んでいました。

4日、5日は遠出をすることもなく、子どもと近場で遊んだり、主人のおかげで、ゆっくりひとりで過ごす

時間もありました。

普段は映画館に行くこともほとんどないので、いい機会だと、ひとりでのんびり映画を見に行ってきました。

「帝一の國」です。

こういう映画は、結構好きです。

笑いと涙ありの、個人的にはかなり面白い映画でした。

今年のゴールデンウィークは、学びあり、リフレッシュありの、有意義な時間でした。

ゴールデンウィーク明けは、この学びを診療でしっかり活かしていきたいと思います。

関連記事

新人歯科医師として私が大切にしていること

学校歯科検診と初期う蝕

小児歯科治療について

新着記事

【満員御礼】7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!

NO IMAGE

台風の接近に伴う6/27(土)の診療および予約変更について

NO IMAGE

[’26/6/24] 新人研修 読書感想文①

Concept