Dr.ブログ

[3/27] ヨガ教室

こんにちは。
歯科衛生士岩橋です。

私は三年前から休みにヨガ教室に通っています。

始めたきっかけは仕事柄、肩凝りになりやすく、
ひどくなると頭痛がひどかったのと、
姿勢も元々悪かったので、整体や整骨院に通ったりもしてましたが
自分の体は自分の力で治さないと治らないと思い,
通い始めました。

始めたばかりの時はヨガに行く方が疲れたり
肩凝りがひどくなった気がしていましたが、
姿勢も先生によくなってきたと言われるようになり、
出来なかったヨガのポーズも出来るようになって、
今となっては楽しく通えています(^-^)

新しい季節で何か始めてみたいと思っている方、
ヨガはおすすめです☆

<歯科衛生士  岩橋 彩実>

 

関連記事

学校歯科検診と初期う蝕

小児歯科治療について

歯を抜いた後、どうすればいい? 〜知っておきたいケアと選択肢〜

新着記事

7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!

[’26/6/10] DO IT!特別編

[’26/6/8] ヨリタ歯科クリニック開業35周年

Concept

7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!
7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!