スタッフブログ

[4/1] お花見♪

「久宝寺緑地公園」にお花見&バーベキューに行ってきました。
久しぶりに大きな公園に行ったのですが、すごい人の数でビックリしました。

この時期だけあり、バーベキューをしていたり、
河内音頭を踊っていたり、アスレチックで遊んでいたり
バトミントン、散歩をしていたり・・・。
なんだかこの人だかりが懐かしく、昔にもどったような気持ちになりました。

桜といえば、ヨリタ歯科も最高のお花見場所
毎年、桜目当てにお口の中のクリーニングのお約束を
お取りされる方が、たくさんいらっしゃいます。
今年もそろそろ咲いてきました。

4月です。
新しいスタッフがたくさん入ってきています。
いつも通院して下さっている患者様は少し不安に感じるかもしれません。
大丈夫です。ご安心下さい。
それは新人教育がきっちりと行われているからです。

それでも、もしかしたら至らぬ点があるかもしれません。
その時はなんでもおっしゃって下さい。

患者様のご希望にお応えできますよう最善をつくします!!

< ヨリタ歯科クリニック大好き スマイルクリエーター金光美恵>

関連記事

共に喜び、共に成長

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

新着記事

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

共に喜び、共に成長

Concept