スタッフブログ

[6/25] 梅雨に入りましたね

毎年この時期はジメジメして気持ちもスッキリしない日が続いてしまいますが、
こんな時こそ笑顔を大切にしたいと思います。

仕事をしていても日々の生活でも落ち込んだり、
怒ったりしてしまうことがありますが、
そんな時、身近にいる人が笑顔で話を聞いてくれたりすると、
心がほっとします。

笑顔は人を癒す力があります。

ヨリタ歯科クリニックは忙しい毎日の中でも
笑顔気遣いありがとうの言葉を大切にしています

こういった事を大切にすることで皆が気持ちよく働けるんだと日々実感します。
結果的には患者様に伝わっていくと思います。

最近は患者様の数も増え、毎日バタバタしていますが、
忙しい時こそ笑顔を心がけていきたいなと思います。

<スマイルクリエーター 木原 恵美>

関連記事

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

炭酸水について

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept