スタッフブログ

[7/6] 笑顔

7月に入りました。暑いですねえ。
6月はいろいろな所で検診が行われるので忙しいのですが、
特に子供の患者様が多かったです。

ドキドキと緊張している子もいれば、
リラックスして楽しんでいる子もいます。

検診に引っ掛かったからと言って必ず削って治療しないと
いけないわけではない
です。
むしろ、出来るだけ削らない治療を心がけています。

僕達の仕事は削って詰めるのではなく、
患者様の健康な歯が健康であり続けることを
サポートする事です。

そのためにも子供の時から歯医者は痛い所ではなく
楽しい所と感じてもらいたいのです。

笑顔で来て頂き、笑顔で帰って頂ける人が
1人でも増えるよう日々頑張りたいです。

<歯科医師 志賀 岳>

関連記事

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

炭酸水について

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept