スタッフブログ

[8/27] Jokanスクール

8月26日(日)10:00~18:00、「Jokanスクール」が開催されました。
名目は新人研修できたが、その内容はかなり濃く充実したもでした。

事前にレポートを提出する形で、出来るだけ講義を少なく、
実習主体の内容にするという上間先生のお計らいもあった為、
セミナーの時間中は殆どが実習でした。

私は歯科衛生士になって10年以上経ちますが、
このセミナーに参加させて頂いたことによって、
改めて基本を思い返したり、
また、新たな技術を教えてもらえたことを、とても感謝しています。

早速、明日からの診療に役立てていくつもりです。

上間先生は歯科衛生士としてだけではなく、
とても素敵な方で、またお会いできる機会が今から楽しみです。

<歯科衛生士 山本 千尋>

関連記事

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

炭酸水について

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept