スタッフブログ

[3/10]モデルデビュー!?

タイトルを見て驚かれたかもしれませんが、
どうぞご安心下さい(笑)
私のことではありません。実は私の飼っている猫が
カレンダーの写真に採用
されたのです!!

2年前、父がたまたま本屋で
猫の日めくりカレンダーを買ってきたのがきっかけでした。
中を開いてみると、そこには「写真コンテスト」の文字が…。

そうなんです。自分で撮影した写真を応募し、見事選ばれると、
その写真をカレンダーに掲載してもらえるのです。

またまた、驚かれるかもしれませんが、実は私の家には12匹の猫がいます。
みんなそれぞれしぐさや表情が違うので、見ていて本当におもしろいし、飽きません。
そのひとつひとつの瞬間を写真に残したい、そして多くの人に見てもらいたい。
そんな思いがずっとあったので、これはチャンスだ!!そう思い、チャレンジすることにしました。

そして、見事2006年のカレンダーに採用が決定したのです。
今回、このコンテストには、国内だけでなく、海外からの応募もあり、
何万点もの写真の中から選ばれました。日めくりのため、365の枠しかなく、結果が心配だったのですが、
採用通知が届いた時は本当に嬉かったです。

採用された写真は、3月7日で掲載されていました。
なんだかこの日が私にとって、ちょっとした記念日になったと思います。
こうして、この原稿を一生懸命書いている横では、モデルの猫たちが、
羨ましいくらい気持ち良さそうにスヤスヤ寝ています。(笑)

<スマイルクリエーター 石橋尚子>

関連記事

共に喜び、共に成長

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept