スタッフブログ

[5/12]坂井歯科に見学に行ってきました

昨日、経営塾というセミナーで同じチームメンバーと
坂井歯科医院に見学に行ってきました。
坂井歯科さんは枚方市にあるとても有名な歯科医院です。

朝、坂井歯科の同じチームの志甫さん
わざわざ駅までお迎えにきてくれました。
そして、歯科医院に入ると、とてもキレイな歯科医院に負けない
スタッフの方々のステキ笑顔に出会うことができました。
そして、テンションが高~い朝礼に驚かされ、
私までいい気分になりました。

院内は、患者様に対する細やかな配慮がたくさんありました。
スタッフの方々と患者様の笑顔の会話がたくさんありました。

実は、私は昨年も坂井歯科さんに見学に行かせて頂いたのですが、
雰囲気が前より、パワーアップしていました。
それは制服やチェアーが変わっただけではなく、
スタッフの方々がとても向上心が高くてパワーアップ
していたように思います。
本当にいい刺激を頂きました。

今回の見学で得たことを私たちの医院に持ち帰り、
ヨリタ歯科クリニックに来院される患者様に満足して頂けるように、
もっともっとがんばろうと思います。

お忙しい中、時間をさいてお話してくださったチーフの小川さん、  
質問にひとつひとつ丁寧に答えてくださった広瀬さん、
同じチームの志甫さん、 
私たちをもてなしてくださったスタッフの皆さん
本当にありがとうございました。

<新谷 順子>

関連記事

共に喜び、共に成長

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept