スタッフブログ

[8/25]ともかちゃん、矯正修了おめでとう

矯正治療で、歯を動かす治療が修了しました。
まだまだ、保定期間が続きますが
お祝いと今までの努力に対して尊敬をこめて、
花束を用意させて頂きました。

ステキな笑顔に出会えてとても幸せです。
今後もたくさんの患者様の自信にあふれた
笑顔に出会えるように努力しています。

<スタッフから一言>

長い間おつかれ様でした。痛かったり話にくかったりで、装置を外したい時もあったと思います。
最後までがんばってくれてありがとうございました。
外した時のステキな笑顔が見れてとても嬉しいです
                                            歯科医師 上杉春紗


いつもがんばってきてくれてありがとうございます。
これからもいっぱい笑ってください。
ともかちゃんの笑顔は最高です
                                             受付 中川美香


長い間、今まで矯正をがんばってくれてありがとう!!
そしてお疲れ様でした!!
笑顔がとってもステキです。
これからもスマイルいっぱいの毎日を過ごして下さいね

また、時々あなたのそのステキなスマイルを見せに来てね。
                                            衛生士 星加裕美


ともかちゃん、矯正修了おめでとう!!
私も矯正治療中なので、すごく頑張ってくれたという事がよく分かります。
時には、痛い事もあったり、お口の中に装置が入っている不快感がある時もありますが、
キレイな歯並びになってとびきりの笑顔になった]皆をみていると、
私も「がんばらなくっちゃ!!」と思います

これからも益々笑顔いっぱいで自信に満ち溢れた人でいてほしいです。
                                             衛生士 中西優実


関連記事

共に喜び、共に成長

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept