スタッフブログ

バレンタイン

はじめまして!
最近入職しました、ヨリタ歯科クリニック スマイルクリーエイターの竹下です☺️

初めての職種だったので、右も左も分からない事しかなかったのですが
先輩達はいつも笑顔で色んな事を教えてくださって、沢山お話してくれます😊

おかげで人見知りの私も、既にヨリタ歯科の先輩方が大好きです🥺✨✨

さて、本日はバレンタインデーですね🍫💕
ヨリタ歯科ではバレンタインフェスタということで、数量限定ですが
キシリトール入りの、虫歯になりにくい可愛いチョコをお配りします✨

 

一つ一つ丁寧にリボンを結んでつけたので、とっても可愛いラッピングになっていますよ🥰

ぜひ皆さん、ヨリタ歯科からの愛情を受け取ってくださいネ🤭

<スマイルクリエーター 竹下>

関連記事

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

炭酸水について

新着記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

Concept