スタッフブログ

バレンタインフェスタを開催しました

こんにちは、ヨリタ歯科クリニック
感動クリエーターの安田です😄✨🦷

今月14日は、バレンタインデーでしたね💝💖

ヨリタ歯科クリニックでは、スタッフ向けにもバレンタインフェスタを行いました!😊✨

 

企画者は、去年に引き続き、感動クリエーターの新谷さんと私
去年はスイーツビュッフェを開催しましたが、今年は全スタッフに
平等に行き渡るようにする
ために、コアラのマーチのオリジナルパッケージを
作れるサービス
で、なんと『ヨリタのマーチ』を作りました!!✨🐨✨

デザインは、私の先輩である新谷さんです!🥰
とっても可愛いデザインで、皆から大好評!!🥳👏

記念写真を撮ったり、女性陣も男性陣も皆ワイワイ楽しそうでした😆
院長のご協力もあり、今年もワクワク楽しい素敵なバレンタインイベントになりました😊❤️

今年もスタッフ向け、患者様向けに色々なワクワク楽しいイベント企画を考えていますので、
患者の皆様も、楽しみにお待ちくださいね!😉🌟

<感動クリエーター 安田>

関連記事

四つ葉のクローバー

ワンタフトブラシ

炭酸水について

新着記事

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

Concept