スタッフブログ

ヨリタの管理栄養士にお任せ下さい!

こんにちは!
ヨリタ歯科クリニック、デンタルコーディネーター兼管理栄養士の小川です!

 

 

毎日の口腔ケアを頑張っているのに、よく虫歯が見つかる
なんてことはありませんか?

お食事や間食などの食生活が原因で、
虫歯になってしまっているのかもしれません…

そこで!
私たち管理栄養士が患者様の食生活を聞き取り、
お食事の面からも虫歯予防をサポート
します✨

他にも、離乳食や幼児食に関するお悩み相談や、
生活習慣病に関する栄養指導なども行っています!

まだまだ知られていない歯科管理栄養士ですが、お口から全身の健康を
サポート出来るように私たちも日々精進して参りますので、お気軽にご相談くださいね!

 

<デンタルコーディネーター兼管理栄養士 小川>

関連記事

ワンタフトブラシ

炭酸水について

4月限定のデンタルグッズ『さくらセット🌸』

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept