スタッフブログ

小さな幸せ

こんにちは!
健康プロモーター兼保育士の桑原です!

先日、夫の誕生日でした。
コロナ禍でどこへも外出は出来ず、家で過ごしたのですが、
少しでもいつもと違う明るい雰囲気を出したくて、お花を購入しました。

お花はプレゼントでしか購入した事がなかったので、自分の家の鑑賞用で
購入したのは初めてでした。

水揚げの仕方も何もわからず、お花屋さんの人に聞いて、
ネットで長持ちする方法を調べて、一生懸命育てました。

すると、2週間経った今でも、元気に咲いてくれています!!

毎朝水を変え、綺麗なお花を見ると元気が出て、
今日も1日頑張るぞーっと思えます!

コロナ禍で大変な時期ですが、小さな幸せを見つけて
毎日過ごしていきましょう!

<健康プロモーター兼保育士 桑原>

関連記事

誤嚥性肺炎と口腔ケア

エアフローでつるつるの歯に!

乳歯の時でも心配な歯並び

新着記事

【満員御礼】7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!

NO IMAGE

台風の接近に伴う6/27(土)の診療および予約変更について

NO IMAGE

[’26/6/24] 新人研修 読書感想文①

Concept