ワクワク楽しいセミナー紹介

[’0510/16]カボ大阪フェアー

10月15日(土)、16日「日)の2日間、2005 カボ大阪フェアー
大阪市のハートンホテル南船場で開催されました。
私は16日(日)13:00~14:30の90分間、セミナーそさせて頂きました。

今回は無料セミナーということもあり、定員の2倍以上もの300名を超える応募がありました。
主催者であるカボ大阪もビックリセミナー始まって以来だったということです。
もちろん私もビックリです。

このセミナーは新しい視点から、患者様思わず来たくなる
そして一度訪れると決して離れられなくなる方法をお話しました。

といっても、私のことですから、一切難しい話はしていません。(いやできません)。
映像と音楽を使い、ドクターだけでなく、そこで働くメンバーの皆様にも楽しく、あきない
そして、夢と希望あふれる内容になればと思い、お話させて頂きました。


今回は、会場に入りきれない方もおられました。立ち見や、
そとのモニターでの聴講となり、本当に申し訳なく思っています。
たとえ無料セミナーと言えども、イスとテーブルをご用意して、
ゆっくりと私の講演を聴いて頂くべきだったと
深く反省しております。

今後も、カボフェアーでの講演があるかと思います。
次回は、さらにパワーアップできる内容でお届けします。

また、フェアーを通じ、カボの製品をより深く知ることが出来た一日でもありました。
今後さらに高いレベルの滅菌、消毒を目指しています。そのためいい機会を与えてくれました。<大いに楽しんだ 寄田幸司>

 

 

関連記事

[’17/11/17] 「日本でいちばん大切にしたい会社」サーベイ編

[’17/10/19] 第3回関西経営管理協会主催 セミナー開催

[’17/7/19] 北海道ガモウ大学講座

新着記事

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

Concept