ワクワク楽しいセミナー紹介

4月16日大阪で行われた、ワクワク楽しい歯科医院経営術 アドバンスコースの

千里ライフサイエンスセンターで、ワクワク楽しい歯科医院実践会セミナー
アドバンスコースが開催されました。

今回のテーマは、
ワクワク楽しいチームワーク作り
~あなたの愛するチームメンバーがやりがいを持ち、光輝くために~
』です。

定員150名を大きく越えた皆様に、参加して頂きました。

今回は、経営者である院長先生が、いつも悩んでいる人材採用・育成に、
私なりに果敢にも答えを示すセミナーです。

私は、多くの業種やセミナーに参加したり、関連本を読み、人材採用育成に、
この数年間真剣に取り組みました。その中で、成果が出たことをまとめ、
その全てを包み隠さず公開しました。

それが、タイトルにもなった、強固なチームワークを生む非常識な7つの法則です 。
セミナー終了後の、参加された皆様の反響を見る限りでは、かなり満足して頂いたと思います
そして、今回私個人の楽しみは、実践会初デビューの3人のチームメンバー達です。

すなわち、金光、星加、新谷の3名のセミナーデビューです。
3人ともセミナー初体験とは思えない程、威風堂々としていて、頼もしく見えました。
改めて、メンバーのポテンシャルの高さを実感することが出来ました。

3人にとっても、かなりの自信になったのではないでしょうか。
この経験が、彼女たちの成長をより加速させることは、間違いありません。

本当に感謝しています。

そして来週は、約1年ぶりのベーシックコース名古屋で開催します。
これは、私とカウンセラーの荒川の2名で、約3時間30分お話させて頂きます。
ベーシックコースだからといって、手を抜くことはありません。 今までより、さらにレベルアップした、
ベーシックになることは間違いありません。

来週のベーシックも私の想像をはるかに越える参加者の申し込みを頂いております。
会場も変更し、280名まで受け付けることになりましたが、 もうすでに満席になりました。ご了承ください。 ということで、これからも、夢と希望あふれるワクワク楽しい歯科医院
全国に広めて行きたいと心から思っています。

チームメンバーと共に、一緒に歩んで行きたいと思います。<充実感いっぱいの  寄田幸司>

 

関連記事

[’17/11/17] 「日本でいちばん大切にしたい会社」サーベイ編

[’17/10/19] 第3回関西経営管理協会主催 セミナー開催

[’17/7/19] 北海道ガモウ大学講座

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept