ワクワク楽しいセミナー紹介

[’06/4/22] セミナーの反響

4月16日大阪で行われた、ワクワク楽しい歯科医院経営術 アドバンスコース
参加者に、いつものように、セミナー終了後アンケートをお願いしました。
その結果、多くの方々に心温まるメッセージを頂きました。
本当にありがとうございます。

今回は、一番下までギッシリ書いている方が、
本当に多数いらっしゃって、ビックリしました。

 

今までいくつかのテーマで講演させていただきましたが、
一番反響がスゴかったように思います。

そして、こんなユニークなお手紙を頂きました。
それは、経営塾でいつもお世話になっている
宮崎のこくぼ歯科さんから頂いたものです。

その中身は・・・
まずは、セミナーの感想(そこまでは普通です)。
そして、ファンクラブ申込書(小窪先生と、キャプテンの大田さんのもの2通)。
そして、とどめは、大田さんの履歴書
「ワクワク楽しい歯科医院実践会 九州支部長に立候補します」

・九州支部の目的
1.ワクワク楽しい歯科を全国に広める
2.歯科医院に携わる全てのスタッフが心から仕事を楽しめ、
  自己成長していくこと。
・志望動機
 寄田先生とヨリタファミリーで一緒に感動したい!!!
 ヨリタ歯科の素晴らしさをもっと全国の人たちに広めたい☆
 歯科に勤めている喜びをもっと歯科スタッフに伝えたい◎
・特技
 人を愛する事、人に感動与える事

私のセミナー受講後、すぐにこのアイデアを思いつき
即行動に移したことに敬服します。
大田さんの特技にあった、人に感動を与える事
素晴らしいと思いました。
送られてきた封筒や、便箋には私たちの医院のロゴや、キャラクターもしっかり
描かれていました。

セミナー終了後、一生懸命書いて頂い感想文や、予期せぬお手紙を頂き、
参加者の皆様へのお力添えができれば、こんな幸せなことはありません。
これからも、患者様に感動を与えるワクワク楽しい歯科医院が
全国に広がれば最高です。
<感謝のきもちでいっぱいの 寄田幸司>

 

関連記事

[’17/11/17] 「日本でいちばん大切にしたい会社」サーベイ編

[’17/10/19] 第3回関西経営管理協会主催 セミナー開催

[’17/7/19] 北海道ガモウ大学講座

新着記事

ワンタフトブラシ

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

[’24/4/25] エコキャップ

Concept