ワクワク楽しいセミナー紹介

[’06/4/23] セミナー開催

先週に続き、ワクワク楽しい歯科医院実践会のセミナーを開催しました。
今回は、役1年ぶりのベーシックコースです。
名古屋国際会議場で、280名の方に参加して頂きました。

主催は、(株)名南経営さんです。
私たちは初めてに関わらず、行き届いた対応をして頂き、
本当に感謝しています。

 
 
セミナーの内容は、
私たちが目指す理想の歯科医院とは、
・ワクワク楽しい実践例
・来院者を一瞬でファンにする方法
です。
初診カウンセラーの荒川朋子と私が
約3時間30分お話させて頂きました。

 

今回、講演中メンバーから、粋なメッセージが届けられました。
それは、講演開始前にさりげなく演台に
置かれたメッセージ。
一瞬自分の目を疑いました。
「エッ 何コレ!」という感じです。

「院長いつもの笑顔で ウイスキーで頑張ってください。」
というメッセージと周囲にはメンバー全員の写真が・・・。
「ここまでやるか!」
診療中にこんなことを考え、そして製作するメンバーがいる。
あきれるやら、感心するやら。
しかし、もちろん勇気100倍
スーパースマイルで、全力を出し切りました。

今回も多くの気づきを得たセミナーになりました。
参加された皆様、そしてヨリタ歯科メンバー本当に有難うございました。<いつも笑顔でウイスキー 寄田幸司>

 

関連記事

[’17/11/17] 「日本でいちばん大切にしたい会社」サーベイ編

[’17/10/19] 第3回関西経営管理協会主催 セミナー開催

[’17/7/19] 北海道ガモウ大学講座

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept