ワクワク楽しいセミナー紹介

[9/24] セミナー開催

大阪府歯科保険医協会 東西南地区主催の講習会で、約2時間お話しさせて頂きました。
参加者は約94名。場所は大阪府の保険医協同組合会館5階 M&Dホールです。

タイトルは、
「ヘルスプロモーションが生み出すニューコンセプト歯科クリニック誕生
 ~この出会いが私の運命を変えた~」
です。

かなり長い、そして大げさなタイトルですが、まさしくその通りの内容でした。

今現在の私の思いを、最新情報をまじえながら、熱く語らせて頂きました。

どんな企業であれ、それを支えているのは人
ということは、成功するにはいかにその企業コンセプトを明確にし、
それに合った人に来て頂くか、それしかないと思っています。

それが出来るようになれば、ほぼ全ての問題は解決するのではないかと思える程です。
ノウハウや、仕組みを超えた、人との心からの繋がりを、
今以上に大切にいていきたいと、セミナーを通じ自分自身に言い聞かせていました。

三連休の最終日の朝、多数の皆様に参加して頂き、本当に有難うございました。

<思考は実現する 寄田幸司>

関連記事

[’17/11/17] 「日本でいちばん大切にしたい会社」サーベイ編

[’17/10/19] 第3回関西経営管理協会主催 セミナー開催

[’17/7/19] 北海道ガモウ大学講座

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept