ワクワク楽しいセミナー紹介

[11/11] 思いがけないサプライズ

今日の札幌でのベーシックコースは、
今年の7月7日(土)、8日(日)北海道帯広市で行われた
北海道予防歯科臨床懇話会での基調講演を依頼されたことがきっかけ
(座長 帯広市開業 栂安秀樹先生)です。

初めての北海道でのベーシックコースでした。
ということで、今回は7月の臨床懇話会でお見えになった医院の先生方も多数参加されました。

その中で富良野市で開業されている
藤堂デンタルオフィスのメンバーの皆様(院長 藤堂雅成先生
そして帯広市開業の杉村歯科医院院長 杉村好久先生から、
その時のお写真頂きました。

藤堂デンタルオフィスの副院長で、ビューティースマイルプロデューサー藤堂浩美先生からは、
自筆のお手紙まで頂き、感謝しています。

また、杉村先生のホームページの院長紹介でのページに、
この手紙をのせて頂き、感謝しています。
この場をお借りしまして、お礼を述べさせて頂きます。

また、他の先生からは、メンバー主体のイベント開催
チームワークも高まったとの声や、その時の写真も見せて頂くことが出来ました。

メンバーが輝く、ヘルスプロモーション型歯科医院の輪が、
広がりつつあることに、私自身心から嬉しく思います。

輝く人(メンバー)が輝く人(来院者)を作る。
ワクワク楽しい夢と希望あふれる歯科医院を、
もっともっと広めていきたいと思っています。

<北海道での再会を嬉しく思う 寄田幸司>

関連記事

[’17/11/17] 「日本でいちばん大切にしたい会社」サーベイ編

[’17/10/19] 第3回関西経営管理協会主催 セミナー開催

[’17/7/19] 北海道ガモウ大学講座

新着記事

みんなの人気者

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

Concept