矯正ブログ

【矯正ブログ】スタッフトイ編⑤:マウスピース矯正『インビザライン』最終調整突入!

こんにちは。
ヨリタ歯科クリニック
デンタルコーディネーターのトイ
です。

その後もオルソパルスも併用しながら、特に大きな変化や問題もなく
順調に矯正が進んでいき、2020年11月の時点でここまで並んできました。

 

 

 

前回の記事に載せていた、上の歯の隙間も見事に閉じて綺麗になってきました。

噛み合わせ、もだいぶ変わりましたよね!

私は噛み合わせが深くかちっと噛んだ時下の歯が見えなかったのですが
だいぶ下の歯が見えるようになっています。

また、ブラッシングも圧倒的にしやすくなった為か
歯肉の色や形も綺麗になってきました。

でも実は、私の矯正は、ここからがクライマックス!

一番気になっている、上下 前歯たちの整列が始まります|( ̄3 ̄)|

次回の更新は
予定している52/52枚目の
最後のマウスピース
が終わってからになります。

おたのしみに〜〜♥♥♥

 

<デンタルコーディネーター トイ>

関連記事

【矯正ブログ】スタッフ青木編⑤:インビザライン矯正8ヶ月後

【矯正ブログ】スタッフ青木編④:インビザライン矯正6ヶ月後

【矯正ブログ】スタッフ奥村編⑤:治療1年半後の歯並びの経過

新着記事

みんなの人気者

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

Concept