Dr.ブログ

全仏ベスト8ならず

こんばんは!
ヨリタ歯科クリニックの森山善行です。

yoshiyuki

錦織圭選手、惜しくも全仏ベスト8とはなりませんでしたね…>_<…

雨で球足が遅くなり、エースが取りにくくなったことが1番の敗因のようです。

実力は十分で、毎回次こそはグランドスラムのタイトルを取れると言われていますが、雨や観客といった環境要因で崩れてしまったようです。

世界No.1のジョコビッチ選手は世界一のメンタルの持ち主と言われています。
何が起こっても気にしません。
何が起こっても結局は自分の空気に持っていきます。
テニススタイルは華がないとも言われますが、この強い気持ちが彼を世界一にしているのだと思います。

診療中も色んな事が起こりますが、どんな事にも動じず、安定したベストな治療を提供したいと思います。

次のグランドスラムはウィンブルドン!
ぜひとも錦織選手、優勝して欲しいです(^o^)

関連記事

歯と全身疾患の関わり

口腔機能低下症について

【歯周病ってどんな病気?】 ~ 知らないうちに進行するお口のサイレントキラー ~

新着記事

[’25/6/13] エコキャップ

[’25/6/12] 医療法人社団勝榮会様 医院見学会ご来院

口腔内スキャナー

Concept