Dr.ブログ

紅白歌合戦

こんにちは。 ヨリタ歯科の赤松です。

ついに紅白歌合戦の出場歌手が発表されましたね! 今年のテーマは「夢を歌おう」ということで、 またKinKi Kidsさんや、宇多田ヒカルさんなどの10組の初出場者が

いるみたいです。 ただ、その一方で、SMAPさんや和田アキ子さんが出場しないなど、

時代の流れを感じさせる選考でしたね。

個人的には、昔好きだったTHE YELLOW MONKEYさんが初出場するのが とても楽しみです。

 

今日は、都心で雪が降ったりして、一気に年の瀬を感じましたね。

皆さん、治療途中でほったらかしにしている歯などは無いですか? もし心当たりの方は、早い目にご連絡お待ちしています。

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

Concept