Dr.ブログ

BBQ

こんにちは 桜はすぐに散ってしまいましたね
桜が散って寂しいですが、青々とした若葉が生えてきて
新緑が気持ちいですね!
今年はなぜか花粉症がほとんどなかった入江です。

さてこの間の休みの日に医院のメンバーでBBQをしてきました。
天気予報では怪しかったのですが、当日は絶好のBBQ日和!
春のこの季節は暑くもなく、寒くもなくアウトドアには絶好の季節ですね。
1日思いっきり楽しみました。

image2

外で焼くお肉はやっぱり最高に美味しいです
炭火でいい感じに焼けています。
家の焼肉と外の焼肉、空気の違いだけですけどなんか違いますよね。

image3

森山大将、焼きそばを焼いております!
鉄板で焼きそば、最高ですね♪
めっちゃ美味しかったです、大将ありがとう。
肉と焼きそばは欠かせませんね!

image4
?
?

先に帰った人も数名いますが集合写真です!
結局朝早くから日が暮れるまで1日遊んでいました。
とってもリフレッシュでき、楽しい休みになりました♪?

歯と全く関係ないですね(笑)
次は、歯か何か健康に関する記事書きたいともいます。?

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept