Dr.ブログ

本屋

こんばんは。

だんだんと暑くなってきましたね。

ヨリタ歯科クリニックの森山善行です。

暑くなってくると、休日は本屋で過ごすのが僕は好きです。

中でも行きつけの本屋さんは、難波にあるジュンク堂。

ここの何がいいかというと、歯学書のラインナップが大変豊富なところです。

僕が知ってる中では一番品揃えが豊富ではないかなと思います。

あと、手にとって実際に読めるところがいいですね。

歯学書は1冊数万円するものもあり、中を読まずに買うと、実際はいまいちだったな、という

失敗がたまにあるので、中を確認できるのは非常に助かります。

今日も前から興味があった本を見に行ってきました。

これからも、日々勉強して、より良い治療をしていきたいと思います。

名称未設定

関連記事

新しい材料ってどうなの?

予防

歯周病と認知症の関係について

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept