Dr.ブログ

大掃除

みなさん、こんにちは!歯科医師の高橋颯です。

 

もう12月も中盤になってきましたね。
もう年末です。はやいですねぇー。

令和3年まで残すところ、あと15日程です。

今年、みなさんはやり残したことなどありますか?

私は、外出が好きですが、このコロナの影響のため、あまり外出できなく、
家で過ごすことが多かったため、もう少しどこか遠くへ旅をしたかったです。

また「この12月までにやらないといけないこと」もいろいろあると思います。

ふるさと納税、大掃除、福袋の申し込み、、、etc

福袋の申し込みをしましたが、「ヨドバシカメラの福箱」も
「スターバックスの福袋」も全滅でした。

令和3年を気持ちよく迎えられるために、本日は、リビングの大掃除をしました。
エアコンのフィルター掃除をしたり、普通は掃除しないテレビの裏まで
きれいにしました。

そしてずーっと換えようと思っていた、空気清浄機のフィルターを交換しました!

 

私は小さいころ(幼稚園児)から、花粉症を患っているため、空気清浄機は必須アイテムです。

そんな私がオススメする空気清浄機ですが、スウェーデン生まれのブルーエアー
というメーカーです。

シャープやダイキンなどの日本メーカーも使ってきましたが、ブルーエアーにしたところ
花粉症が劇的によくなったのです。

それから、空気清浄器はブルーエアーを使っています。
もし気になった方がいたら、調べてみてください。

まだ年越しまで、少し期間はあります。
まだやり残したことがあったら、すぐに実行しましょう!!

関連記事

口腔がん検診を始めるにあたって

定期検診の大切さ

セミナーに参加してきました

新着記事

新しく始めたこと

口腔がん検診を始めるにあたって

[’21/4/30] クリニックばんぶう

Concept