Dr.ブログ

夜景

みなさんこんにちは。
興山緑です。

 

 

暑さが続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、気分転換八尾市にある十三峠展望台に、夜景を観に行ってきました。

天気も良く、東大阪の街並みが一望できて大満足でした。
また、山の上なのでとても涼しい!

 

 

森の香とマイナスイオンたっぷりで、良い気分転換になりました。 

コロナ禍でなかなか身動きとれない今日この頃ですが、三密を避け
適宜リフレッシュして、楽しんで行けたらなと思います!

関連記事

学校歯科検診と初期う蝕

小児歯科治療について

歯を抜いた後、どうすればいい? 〜知っておきたいケアと選択肢〜

新着記事

7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!

[’26/6/10] DO IT!特別編

[’26/6/8] ヨリタ歯科クリニック開業35周年

Concept

7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!
7/24(金)カムカムフェスタ開催決定!