Dr.ブログ

緊急事態宣言解除

こんにちは、兵頭久司です!

 

 

緊急事態宣言大阪府もついに解除されましたね!

だからといって、気を抜いていいわけではなく第二波の恐れもありますが、
ひとまず安心といったところでしょうか。

さて、コロナで閉じこもりがちですが、運動しないと体の具合が悪くなりそうですね。

ジムも空いておらず、自宅で筋トレもしづらく、ボクは、最近散歩に励んでいます笑

ボクは何も考えず、目的地も決めず、自分のペースでいろいろ散歩するのが好きです。

昨年は、心斎橋から河内花園まで散歩して帰りました。

ヒマやなとかおじいさんみたいとか色々言われますが、普段みない景色、
店を探索したりしながらゆっくり散歩するのは、気分転換にイイです。

適度な運動は、免疫力を上げ、コロナ対策にもつながります。

皆さんもよければ、密を避けて、気分転換に散歩などしてみてはいかがでしょうか?

関連記事

赤ちゃんの『原始反射』とは?

笑気麻酔について

【小児の歯科事情】 〜今どきの子どものお口の中ってどうなってるの?〜

新着記事

マウスピース小児矯正 症例その②

口腔機能低下症

[’25/8/27] 新人研修 読書感想文④

Concept