Dr.ブログ

1年間を振り返って

こんばんは!森山善行です!

いよいよ今年も終わりますね。

この1年はあっという間に過ぎた気がします。

それだけ日々充実していたということでしょうか。

自分自身で一番大きかったのが矯正の勉強会(GPO)に行き始めたことです。

これまで、正直言って苦手意識があり避けていた分野なのですが、今年は一歩踏み出してみようということで、参加しました。

レギュラーコースは先月で終了し、来月からはアドバンスコースが始まるので、まだまだ勉強を続けたいと思います。

その他、所属しているスタディーグループSJCDの勉強会に毎回参加したことや、2年間通った
大森塾が終了したことも、自分にとっては大きな自信につながったと感じています。

来年から、ヨリタ歯科では訪問診療をスタートさせます。

様々な変化が訪れると思いますが、これまでの経験を生かして頑張っていきたいと思います。

皆様、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

学校歯科検診と初期う蝕

小児歯科治療について

歯を抜いた後、どうすればいい? 〜知っておきたいケアと選択肢〜

新着記事

[’26/6/8] ヨリタ歯科クリニック開業35周年

NO IMAGE

学校歯科検診と初期う蝕

乳歯の時でも心配な歯並び

Concept