・最高級のサービスを実際に見て、自院に取り入れる。
・歯科医院におけるブランディングの成功例を見ることで、
自院のブランド化を図る。
・60以上もある医院のレベルを保つためにしていること、
研修のシステムを知る。
・世界にも類を見ない、大規模歯科医院を経営する人の考え方を知る。
・世界レベルの、高い水準の(技術)に触れる。
・60箇所もフランチャイズ展開し、高い水準の治療レベルと
世界レベルのサービスを提供しているYe歯科に触れたい!!
・本物のおもてなしを生で見たい、体験したい、
私の中のおもてなしの心を、もっともっと引き出したい。
・ヨリタ歯科クリニックを、また1つレベルアップさせるために、
必要なところを見つける。
・アジア最大級 Ye歯科のブランド力の秘訣を探る
→私たちの医院らしさを、もっと絞り、築き上げるヒントを得る
・ブルーオーシャン経営のこだわりを見て学ぶ
→私たち医院の個別化を図る
・各コーディネーターの最高水準のサービスを身近で体験する
→高レベルのおもてなしの必要性と、患者様の選別
・医院を担う人の育成について勉強する
→思想の一致、学ぶ場、教育方法
・グループ全体の一体化と今後の展開方法
→パートナー医院経営のメリットと社会貢献について
・世界に広がるYe歯科ブランドに、パートナー医院コアメンバーと触れることで、
私たちヨリタグループが、私たちらしいグループとして、
成長し続けるビジョンを明確にする。
・具体的には、マーケティング法(チームメンバー、来院者共に)、
教育システム、保険にとらわれない治療プランの提案法を学び実践する。