院長ブログ

[’09/6/8] ヨリタ歯科クリニック開院 18周年

今日は、ヨリタ歯科クリニックがオープンした記念日です。
本当に、
あっという間の18年でした。

その記念日、いつもお世話になっている岡本さん岩渕さん
そして先日見学させて頂いた、
すまいる歯科山村先生から、
嬉しい、そして
望外のお祝いを頂きました。

特に山村先生から頂いたオルゴールには、
メンバー一人一人からの、私への思いの詰まったお手紙がいっぱい入っていました。

まるで夢のようです。
本当に
皆のおかげで、ここまで成長させて頂くことが出来ました。

この5月より私たちの法人も『ゆめはんな会』として
新たなスタートを切りました。

ここに集う人の夢が叶う企業体として、これからも皆様の期待に応えられるよう、
全力を尽くしていきたいと、心から思いました。

おっと、今日の日報で、私が絶大なる信頼を寄せている
チーフの
角野さんから、こんな有難いメッセージを頂きました。

 

今日でヨリタ歯科がOPENして18年。すごい年月です。
たまに「小学校から通っているんです」と言っている、20過ぎの患者様が来られると、
院長が嬉しそうに、ニコニコされている姿を見ることがあります。
一人一人の成長を見ながら、18年ここで働いてらっしゃったんだなぁと思うと、
すごく幸せなことだなぁと感じます。

たとえ老眼がこれ以上ひどくなっても、足腰が弱くなってきても、物忘れがひどくなっても、
みんなでサポートしていきますので、安心していて下さいね。


私は本当に、
幸せ者です。

 

 <光陰矢のごとし 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

[24/5/11] 新人研修㉗ -振り返り[4]-

新着記事

院内勉強会

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

Concept