院長ブログ

[’09/6/7] リアドリ勉強会参加 その②

愛知県での勉強会に参加するのなら、是非見学をと思い、
セミナー前日の土曜日、3つの医院見学に行ってきました。

岡崎市にある、すまいる歯科さん (院長 山村洋志明 先生
神谷ファミリー歯科さん (院長 神谷英道 先生
そして、刈谷市のやまむら歯科さん (院長 山村昌弘 先生)です。

皆様忙しい土曜にも関わらず、素敵なウェルカムボードで迎えて頂いたり、
またサプライズプレゼントがあったりと、心から楽しいひと時
過ごすことが出来ました。




同じ思いを共有する医院への見学は、
これ程までに居心地の良いものなのかと、実感できました。

元気と希望を頂くことが、出来ました。
たくさんの気付きと、学びがありました。
人の優しさと思いやりに、触れることが出来ました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、これを機会に末永くお付き合い
宜しくお願いしますね。

<感謝感謝の 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

[24/5/11] 新人研修㉗ -振り返り[4]-

新着記事

院内勉強会

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

Concept