院長ブログ

[’10/6/8] 開業記念日

今日は、19回目の開業記念日
といっても、普段と何も変わらず診療しています。
そんなお昼休み、いつもお世話になっています、
㈱イーストウエスト代表岡本さんが、観葉植物をわざわざ持って来てくれました。

いつも、私たちのことを気にかけて頂けること、
心より、感謝の気持ちでいっぱい。
また、新たな気持ちで、この一年全力を尽くそうと思いました。

この19年を振り返り、思うこと。

それは、やはり周囲の支えや、励ましがあったからこそ、
私は今まで楽しく、充実した19年を過ごせて頂けたのだと。

自分一人の力では、何も出来なかったこと。
だからこそ、これからは恩返しの意味でも、
周囲の人が、楽しく、充実した日々を過ごせるお手伝いがしたいと、心より思っています。

共に助け合い、共に励まし合い、共に涙する
そんな夢のような歯科医院、これからも作っていきます。
 <20周年は盛大にお祝いする 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

[24/5/11] 新人研修㉗ -振り返り[4]-

新着記事

院内勉強会

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

Concept