院長ブログ

[’10/7/24] 愛とユーモア

スマイルパフォーマーQちゃんが、約4年ぶりフェスタに登場。
子ども達の心ばかりでなく、私たちまで一瞬でとりこにしてしまう
パフォーマンス、本当に素晴らしいの一言。



Qちゃんとの出会いは、約6年前の8月25日。
神戸で開催された、パッチアダムス神戸フォーラムにメンバーが参加した時、
偶然その中に、当時クリニカルクラウンを目指し、
修行中(?)だった、Qちゃんもいたのです。

それからの、長いお付き合い
Qちゃんとの出会いも、運命を感じます。

その時、パッチアダムスさんが言った一言。
「時代や社会にとらわれず、本当にいい事するため、愛とユーモア
 思いやりを、心と体表していきましょう。」

そう、私たちを引き合わせてくれたのは、その言葉
同じ思い共感したからこそ、また再会することが出来、
そして今回、一緒にショーを盛り上げることが出来たと思っています。

カムカムフェスタは、ただのお祭りではない。
愛とユーモア思いやり、そして夢と希望がそこにはあるハズ。
だから、私たちは毎回、趣向を凝らし、時間をかけ準備し、にしています。

これからも、Qちゃんとのコラボは続きます。
次回は、12月15日(水)クリスマスフェスタ

次回も共に、愛とユーモアあふれるフェスタ作っていきます。
ご期待くださいね。

 <フェスタは愛とユーモアがあふれている 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

[’24/5/14] 新人研修㉙ -ドリーム通信読み合わせ[12] -

[’24/5/13] 新人研修㉘ -ドリーム通信読み合わせ[11] -

新着記事

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

[’24/5/14] 新人研修㉙ -ドリーム通信読み合わせ[12] -

院内勉強会

Concept