院長ブログ

[’11/1/11] 森山先生 産休のお知らせ

小児担当医 森山知子先生が、出産のため
今月より、産休に入ります

1月のみ、毎週土曜日のみ出勤
2月から7月頃まで、育児休暇
8月より、復職の予定です。

森山先生担当の皆様には、 ご迷惑おかけしますが 
その間、担当医変更になります

ご理解、ご協力、 
宜しくお願いします。

以下は、森山先生からのメッセージです。

この度、出産を3月に控え、1月から産休をいただくことになりました。

無事出産を終えましたら、なるべく早く復帰したい
思っておりますが、休暇中は担当させていただいていた
患者の皆様に、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

私にとって、出産育児初めて経験することですが、
大変なことがあっても、ひとつひとつ乗り越えながら、
自分自身、
楽しんで成長していきたいと思っております。

として、パワーアップして戻って参りますので、
復帰後は、どうぞよろしくお願い申し上げます。

                             歯科医師 森山知子

 <復帰を心待ちにしている 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept