院長ブログ

[’11/6/20] 小倉キャップ

心の込った駐輪場整備を行っているスマイルサポーター小倉さん
いつもかぶっているお似合いのキャップも、今年で3年目を迎え、
そろそろ、リニューアル

ということで、我らが感動クリエーター吉岡さんデザインした
ニューキャップが、出来ました。

そして今日、いよいよ載帽式(笑)。

笑顔でポーズを、取って頂きました。
それもそのはず、今回は「小倉」の名前入りなのです。

これで訪れる患者様から、益々名前を呼んで頂けることでしょう。
その人自身を認めて頂いた証拠。
地道な仕事ですが、楽しく一生懸命働くその姿を見て、人は評価します。

そして訪れる患者様から、名前を呼んで頂けるのは、
その人自身を、認めてくれた証拠

これからも訪れる人全てに、ヨリタ歯科らしい
心温まる対応
、ヨロシクお願いいたします。

 <小倉さんはオレンジがピッタリ 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept