院長ブログ

[’11/6/18] 小室甲先生を囲む会

今日は久しぶりに、私の勤務医時代の同期メンバー6名と、
勤務先の院長である(医)小室会 小室歯科 小室甲先生を囲む会を開催しました。
場所は、大阪難波の
ホテルモントレ グラスミア大阪22F 日本料理 隋縁亭」。

小室甲先生は、私のメンター
先生の元での4年間の修行がなければ、今の私は存在しません。
そう言い切れるくらい、学ばせて頂いた4年間でした。

また、お互い刺激し合える素晴らしい同期メンバーにも恵まれたことも、
私にとっては、本当に有難いことでした。
皆で切磋琢磨する中で、自分でもビックリするくらい成長できました。

小室先生は20年前と変わらず、若々しくダンディ
私も先生のように、年輪を重ねていきたいと思いました。

ということで、さらにそのセンスを磨いて頂くため、扇子プレゼント
そして今後は、悠々自適左ウチワ(扇子)人生を歩んで頂けたらと思います。

ということで、今日も私にとって
かけがえのない時間を過ごすことが出来ました。  <20年後の私の理想の姿が見えて来た 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept