院長ブログ

[’11/6/17] 食事会

今日は、久しぶりに幹部の人たちとの
食事会を開催させて頂きました。

参加者は、角野さん石田さん森永さん
ローゼンさん新谷さん、そして6名
いつものように、むつごろうさんでの診療後の楽しい一時。

いつも週一回、木曜日のお昼休み、
幹部ミーティングは、開催しておりますので、
特に、かしこまった仕事の話をする訳ではありません。
本当にたわいのない話で、盛り上がりました。

しかし、いつも感じるのは、メンバーの私への心配り思いやり
いいメンバーに囲まれ、ストレスなく診療に集中出来ること、
本当に、幸せであると思いました。

20周年の時と同様、当たり前のことが、本当に当たり前でなく、
尊き貴重なことであること、本当に有難いことであること、
今日も、実感することが出来ました。

そして、最後に感激したこと、
それは、私の似顔絵のクッキーを頂いたこと。


あまりに似ているので、食べるのがもったいない、バチが当たりそう。
ということで、何かの形で永久保存(?)出来ればいいですね。

今まで私は、多くの人に支えられて来ました。
そしてこれからは、私と関わる全ての人が
幸多き人生を歩む、サポートをしていきたいと願っています。  <一人幸せ みんな幸せ 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept