院長ブログ

[’11/12/21] クリスマスフェスタ その⑥ 忘年会

カムカムフェスタ終了後打ち上げを兼ねて、
忘年会を、開催しました。
会場は、布施駅前にある 石焼 石庵さん
参加者は、31名
かなり、盛り上がりました。

そして、今回の余興は、ヨリタ歯科クリニック理解度チェックテスト
酔いが回った中での、テストはかなりキツイ
ということで、テストは以下の4問題

制限時間は、たったの10分
しかも、どれも、難問奇問ばかり。
ということで、最優秀賞は、新人衛生士徳永さん

やはり、この半年、厳しい新人研修を乗り越え、
入社してきただけのことはあります。素晴らしい
ということで、景品はなんと、スチーマーナノケア

楽しい中にも、厳しさあり。
日頃の、ヨリタ歯科クリニックそのものの、大忘年会となりました。

 <外見ばかりで、中身が伴なわない 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

[’24/5/14] 新人研修㉙ -ドリーム通信読み合わせ[12] -

[’24/5/13] 新人研修㉘ -ドリーム通信読み合わせ[11] -

新着記事

[’24/5/15] 新人研修㉚ -ドリーム通信読み合わせ[13] -

[’24/5/14] 新人研修㉙ -ドリーム通信読み合わせ[12] -

院内勉強会

Concept