院長ブログ

[’12/10/30] 人が輝く医院作り

今回の移転の大切なテーマは、
人に優しい医院作り、そして人が輝く医院作りです。

人に優しい医院作りは以前このコラムでお話させて頂きました。
すなわち、バリアフリー身障者雇用働く人のための託児施設の開設、
料理人を雇用しての社員食堂オープンなど。
これらについては、ほぼ達成できると思っています。

そして、もう一つのテーマ それは、人が輝く医院作りです。
人が輝く医院では、そこに働くスタッフ訪れる患者様いつも笑顔であることが大切。

そう、笑顔に自身が持てる人は、自分に自信があり笑顔が似合う人
その笑顔には、健康で美しい白い歯が似合います。

そして、健康で美しい白い歯になって頂くため、
今回の医院では、よりホワイトニング審美に力を入れて、
取り組んでいこうと思っています。
具体的には、2つのオフィスホワイトニングホームホワイトニングを取り入れます。
また、今まで作製するのに時間がかかっていた審美補綴が、最新鋭器械セレックAC
導入することで、1回で終了することが出来るようになりました。

そのため、内装にもこだわりました。
ひとたび、診療所に足を運び入れた瞬間、
今までの私たちの医院との違いを、感じ取っていただけると思います。

しかし、テーマが変わったからといって私たちの接する態度やおもてなしの心まで
変わった訳ではありません。

これからも、夢と希望あふれるワクワク楽しい歯科医院であり続けます。
今後とも、多くの患者様に大きな安心信頼を与えるため、
私たちは成長し続けてまいります。

 

??<白い歯は、健康と若さの表れ 寄田幸司>

関連記事

[’25/6/3] あり方教育

[’25/5/16] 実習感想文シート

[’25/5/13] 新人メンバーの年間行動目標

新着記事

嚥下と舌

NO IMAGE

[’25/6/3] あり方教育

NO IMAGE

ピアザ花園ビル2階リニューアル工事について

Concept