院長ブログ

[’13/12/4] 移転オープン一周年のサプライズ

12月3日は、ヨリタ歯科クリニック
移転リニューアルオープン1周年記念日
その日の夜の最終アポイントは、審美治療セレック
そのため、私の診療終了は、20時を越えていました。

他のメンバーは、診療終了後、早目に終礼を終え、帰宅。
その時残っていたのは、私の他、アシスタントをしてくれていた
森永さんと受付の石田さんの3名。

その2人から、診療後お話しがありますと
薄暗い研修ルームに、案内されました。

ドアを開けると、なんと帰ったハズの
笑顔のメンバーの姿が。

そう、わざわざ1周年お祝いしてくれたのです。


いや、もうビックリです。
自分の中では、この1年に思いをはせながら、今日この日を迎えましたが、
1周年については、メンバーの前で特別話したことはありませんでした。

ただ淡々と、その日を終えることと思っていました。
それだけに、感動もひとしおです。

人に恵まれている人に支えられている人から愛されている
自分は一人ではないと、実感出来た1日となりました。

?<あっという間の一年だった 寄田幸司

関連記事

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

[24/5/11] 新人研修㉗ -振り返り[4]-

新着記事

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

[24/5/11] 新人研修㉗ -振り返り[4]-

Concept