院長ブログ

[’13/12/7] 上本町ヒルズ忘年会参加

先週の土曜日、パートナー医院である
上本町ヒルズ歯科クリニック(院長 永井美也子先生)
忘年会に参加しました。
場所はなんと、ヨリタ歯科クリニック研修ルーム、通称ヨリタ亭

壁には、こんな素敵なディスプレーも用意。
皆で作った料理を持ち寄り、一部ケータリングサービスも活用しました。

チーム対抗クイズあり、仮装大会あり、
クリスマスプレゼント交換あり、お誕生日会ありの
ヒルズらしいアットホームな忘年会になりました。



また、私のテーブルには、
カワイイメッセージカードも、ありました。

上本町ヒルズ歯科クリニック開設は、2007年4月1日。
今回で7年目の忘年会です。

その間、人は少しずつ変わっても、ヒルズらしい文化風土
全く変わることはありません。
どんどん、メンバー全員深く浸透しています。

今年入社した千本さんも、「ここで働かせて頂いて本当に良かった」と、
忘年会が始まったばかりの冒頭のあいさつ
早くも感極まって、を流しながら、話していました。

短期間の勤務であっても、この先ずっとここでいたいと思わせる何かが、
ヒルズ院長の永井先生にはあるのでしょう。
素晴らしいことです。

ヨリタ歯科クリニックも、昨年末、移転オープンがあり、
有難いことに、今年は多くの新人メンバーが入社しました。

そのメンバー全員が、この先もずっと残りたいと思う
ワクワク楽しい夢いっぱいのヒルズのような
思いがあふれる医院を、メンバーと共に作っていこうと思いました。

 

?<メンバー全員の思いが、文化になる 寄田幸司

関連記事

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

[24/5/11] 新人研修㉗ -振り返り[4]-

新着記事

[’24/5/11] 離乳食教室開催、無事終了

[’24/5/11] 実習感想文シート

[24/5/11] 新人研修㉗ -振り返り[4]-

Concept