院長ブログ

[’14/4/30] 小寺先生 退職

昨年3月より、私たちの医院で勤務して頂いていた
小寺幹子先生が、同じ東大阪市にある
ご実家の小寺歯科医院の継承のため、
本日をもって、退職しました。



昨年の1月と言えば、ヨリタ歯科クリニック移転リニューアル直後
規模が大きくなったにも関わらず、オペレーションの不備や、
人材不足もあり、思ったように診療が進まない時期でした。

そんな時、卒後5年目、口腔外科出身の
小寺先生とのご縁は、本当に有難いことでした。
その後、今日まで週2~3日勤務して頂きました。

今後は、ヨリタ歯科クリニックで学んだことを生かし、
少しでも小寺歯科で取り入れられる、多くの患者様から愛される歯科医院
作り上げて頂ければと、願っております。

そして、ご縁があれば、また一緒にお仕事出来れば嬉しいです。

 <新たな旅立ちに乾杯 寄田幸司>

関連記事

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

[24/4/25] 新人研修⑮ -振り返り[2]-

新着記事

四つ葉のクローバー

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

[’24/4/26] 新人研修⑯ -ドリーム通信読み合わせ[1] -

Concept