院長ブログ

[’14/8/31] 久保友紀子さん 退職

5年5ヶ月に渡り、衛生士として私たちの医院で
勤務して頂きました、衛生士の久保さんが、
本日をもちまして、退職しました。


これ程までに、患者様やスタッフ愛され、また
衛生士としての高いスキルと人間力
持ち合わせた人は、なかなかいません。
その意味でも、残念で仕方ありません。

また、最終面接の時、私が採用を告げた時、
喜びのあまり、周囲にはばかることなく、
大粒の涙を流したことが、
昨日のように思い出されます。
その時私は、彼女の涙を見て、
ただただ驚くばかりでした。

ここまで、私たちの医院での入社を強く希望したメンバー
会ったことが、なかったからです。

そしてこの5年間、
彼女の評価に見合った医院であり続けたか、
少し不安はありました。
しかし彼女がいた5年間で、
医院が大きく成長したことは、間違いありません。

久保さんは、衛生士としても
新たな第一歩
を歩み出します。
益々の彼女の成長と活躍楽しみです。

追伸  
久保さんより、プレゼントを頂きました。
ありがとうの文字が入った焼き菓子と、キーホルダー
そして、私へのメッセージは、写真付きです。


院長

5年5ヶ月、私のことを育ててきて下さり、本当に
感謝しています。
働きたくて夢みていたヨリタ歯科で新卒から働けたことは
衛生士人生の財産です!!
ヨリタ歯科を出て、新しい場所でやっていくことは
不安で仕方ありません。
ですが、ヨリタのクレドを胸に頑張ります!!
院長も無理しちゃダメですよ!!また遊びに来ます!



彼女のいた5年5ヶ月、私にとっては、
かけがえのない時間
でした。

 <これからも、あなたと共に成長し続ける 寄田幸司>

関連記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

新着記事

[’24/5/2] 新人研修㉒ -ドリーム通信読み合わせ[6] -

[’24/5/2] 実習感想文シート

[’24/5/1] 新人研修㉑ -ドリーム通信読み合わせ[5] -

Concept