院長ブログ

[’16/5/17] 医院見学

今月は、たくさんの医院見学があります。

特に、今週は
月曜日、吹田市とよつ歯科さん院長 気比 洋彰先生
今日火曜日は、三重県鈴鹿市大木歯科医院さん院長 笠井 啓次先生)。
そして明日水曜日は、西宮市 光歯科クリニック(院長 村上豪一先生)さんと、
3日連続と、なります。

特に大木歯科医院さんは、今月2日に私も見学に行かせて頂きました。
診療レベルや、スタッフのモチベーションも高く、多くのことを学ばせていただき、
また、刺激にもなりました。

ということで、本日研修ルームにて、大木歯科医院さん一行を歓迎するため、ウェルカムボード
新入社員の谷口くんが、作成していました。

こんな感じ。

そして、完成したのがコチラ

彼には、こんな才能があったのですね。
素晴らしいです。

ということで、笠井先生とのツーショット集合写真を撮らせて頂きました。

医院見学を通じ、さらに信頼満足を得られる、
ワクワク楽しいヨリタ歯科クリニックを、実現していきます。

 <人には、思いがけない才能がある  寄田幸司>
 このページのTOPへ

 

関連記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

[’24/4/27] 新人研修⑰ -ドリーム通信読み合わせ[2] -

新着記事

[’24/4/29] 新人研修⑲ -ドリーム通信読み合わせ[4] -

[’24/4/28] 新人研修⑱ -ドリーム通信読み合わせ[3] -

四つ葉のクローバー

Concept