院長ブログ

[’21/12/27] 『ヨリータジャンボ宝くじ』イベント開催

2021年も、昨年同様コロナ禍の中私たちらしいワクワク楽しい
笑顔いっぱい、夢いっぱいのイベント
は、今まで開催することが
出来ませんでした。

しかし、今年最後のミーティングで、『2022年経営計画発表会』
そして、『ヨリータジャンボ宝くじ』イベントを開催しました。

昨年の経営計画発表会は、私中心で作りましたが、今回は5人の
マネージャーを中心
に、皆の意見をまとめ、経営計画を立てて
発表
することになりました。

 

 

 

その後は、『ヨリータジャンボ宝くじ』

入社式、忘年会など、例年であればメンバーの交流のための院内イベント
数多く開催していましたが、今回は趣向を変え、ハズレくじ無しの景品を
参加メンバー全員にお渡しすることになりました。

 

 

いや~、最後にメンバーの心からの笑顔が見れたこと、本当に有難いです。

好評であれば、来年も規模を拡大して、実施出来ればと考えております。

2022年も、ワクワク楽しい、笑顔いっぱい、夢あふれる歯科医院
メンバーと共に作り続けてまいります。

<この一年、共に歩んでくれた全てのメンバーに心から感謝 寄田幸司>

 

 

関連記事

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

新着記事

[’24/4/19] 新人研修⑩ -ルールブック読み合わせ[3] -

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

Concept