院長ブログ

[’20/12/2] はならびスマイル

今年より本格的に、ヨリタ歯科クリニックでは
マウスピース矯正『インビザライン』スタートさせました。

おかげさまで、インビザラインに興味を持って下さる患者様も増え
実際に治療をスタートされる方も、沢山いらっしゃいます。

そして10月には、当院のホームページに、インビザラインのページ
新たに追加しました。

 

 

 

医院でも、インビザラインのパンフレットを設置しておりますが
昨日、新しいインビザラインのパンフレット3種類も届きました。

 

それが、コレ。

 

 

なんとこのパンフレット、漫画でインビザラインの紹介がされています。

歯並びに悩んでいる働く女性が主人公の、『輝く毎日編』
同じく歯並びに悩みながらも、結婚式を控えている女性が主人公の、『煌めく花嫁編』
子どもの歯並びが心配で悩んでいるお母さんが主人公の、『子どもたちの未来編』

この3つのストーリーで、インビザラインの紹介がわかりやすく掲載されております。

 

当院のエレベーターホールに、これらのパンフレットを設置しておりますので
インビザラインにご興味のある方は、是非お持ち帰り頂き、読んでみて下さいね。

 

<ワクワク楽しいヨリタ歯科クリニックで、はならびスマイル  寄田 幸司>

 

関連記事

[’24/3/1] 衛生士学校 課外授業②

[’24/2/22] 合格祈願お守り

[’24/2/21] 健プロ・DC・スマクリ合同研修

新着記事

NO IMAGE

3月29日(金)午前診療短縮のお知らせ

歯周病と認知症の関係について

歯科医院専売キシリトールガムの効果

Concept