院長ブログ

[’19/12/27]クリスマスフェスタ2019開催 その⑤ 忘年会

年末ということもあり、フェスタ終了後、忘年会を行いました。
場所は、セミナールーム

今年は、新人メンバーが 14と多いこともあり、研修ルームが、いっぱいです。

 

 

 

ケータリングでオードブルや、ピザなども、たくさん手配しました。

 

 

楽しい食事の後には、豪華賞品が当たるゲームや、チーム対抗ゲーム

 

 

今年の忘年会は過去最高の参加人数ということもあり、

今まで以上に豪華で、かなり盛り上がりました。

 

最後はメンバー全員で、一本締め

 

私たちメンバーは、総勢78と多いですが、
誰一人欠けても、今のヨリタ歯科クリニックを形作ることは出来ません。
一人一人が輝き、その違いと良さを認め合い皆で協力することで
私たちらしく、いられるのです。

この一年、一緒に働くことが出来たこと感謝
今年勤務して頂いたメンバーには、私たちの医院を選んで頂いたこと感謝です。
そして、このメンバーとこれからもずっとずっと一緒に夢を追い続けていたいと願っています。

 

<言葉では言い尽くせない、感謝の気持ちでいっぱい  寄田 幸司>

【追伸】

昨日のお昼休み今年最後の院内セミナーを開催しました。

そう、笑気吸入鎮静器です。

ということで、下記は頂いた資料より。

『安心=思いやり診療』が、医院に付加価値を高めます。

 

高齢化社会を迎え、高血圧症や、虚血性心疾患などの全身疾患をもつ
患者さんが増えています。

このような患者さんの多くは、痛みや不安等のストレスにより全身状態が
急変しやすく、脳貧血等の偶発症を引き起こすリスクが高いと言われ、診療に
際し十分な注意が必要です。偶発症を予防し、安全に診療を行うためには
まず患者さんのストレスを軽減し、全身状態を安定させることが大切です。

その有効な手段として、『笑気吸入鎮静法』があります。

そして、この方法がもたらす多くのメリットが、医師と患者さんの信頼関係を
スムーズにし、医院の付加価値を高めます。

 

2020年も、人に優しい思いやり診療で、訪れる全ての患者様への
「安心」サポートしていきます。

関連記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

新着記事

[24/4/18] 新人研修⑨ -振り返り[1]-

[24/4/17] 新人研修⑧ -ルールブック読み合わせ[2] -

[24/4/16] 新人研修⑦ -ルールブック読み合わせ -

Concept