院長ブログ

[’19/12/26] クリスマスフェスタ2019開催 その④ 参加者アンケート

今回も、たくさんの子供たちに参加して頂きました。

そして、参加者の皆様から、たくさんのご意見頂きました。

以下は、その感想の一部です。
ご興味のあるあなたは、是非お読み下さいね。

・今日の日が来るのを、とても楽しみにしていました。
 劇もすごく練習してくれたのが分かる。素晴らしかったです。
 ありがとうございました。

・初めて参加しました。子どもも熱心に見入っていたので、楽しんでいるようでした。
 また参加したいです。楽しみにしています。ありがとうございました。
 大人も、楽しめました。

・こども園で唄っている歌があり、楽しんでいました。
 ラーメン体操やパプリカ、はらぺこあおむしなど、子どもたちが喜ぶ曲ばかりで
 良かったと思います。
 劇の内容も、よく考えてくださっていて、子どもも釘付けでした。

・ブースにあったクイズが、おもしろかったそうです。

・学習ブースは、小さい子供には少しむずかしいように、感じました。
 パプリカは楽しそうにおどっていました。劇やコンサートも良かったです。
 楽しいイベントをありがとうございました。

・娘も楽しんでおりました。ありがとうございました。

・まるちゃんの劇だったので、子供でもよくわかるクイズがあったから
 良かったです。


 

 <笑顔とありがとうが集まる医院を、これからも作る   寄田 幸司>

【追伸】

毎日、私以外で、朝一番に出勤するのは、スマイルサポーターの山下さん

ビルのセキュリティが解除される8時前に、ビルの入口にスタンバイし、開くと
同時に入って来ます。

そして、お昼すぎの14時まで、休むことなく医院の清掃を行っています。

何事にも一生懸命取り組むその姿を見て、多くの患者様ファンになっています。

清掃業務で、人に感動を与えることが出来る山下さんは、スゴイです。

ということで、26日(木)は、今年最後山下さんの月1回院長室の清掃でした。

日頃の感謝の気持ちお手紙にして、月1度お渡ししています。

整理整頓が苦手な私ですが、山下さんのお陰院長室は美しい状態
保たれています。

2020年も、こんな私ですが、末永いお付き合いヨロシクお願いします。

<院長室がきれいなのには、理由がある  寄田 幸司>

 

関連記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

[24/4/22] 新人研修⑫ -ルールブック読み合わせ[5] -

新着記事

[24/4/24] 新人研修⑭ -ルールブック読み合わせ[7] -

炭酸水について

[24/4/23] 新人研修⑬ -ルールブック読み合わせ[6] -

Concept