[’19/12/3] キャンセルポリシー
ヨリタ歯科クリニックには、毎月200名を超えるたくさんの患者様が
訪れます。
特に、夕方以降と土曜日の予約が取りづらくなっています。
にも関わらず、無断キャンセルもあり、せっかくのゴールデンタイムが
無駄になってしまうことも、ありました。
そのため、今月より来院する全ての方に、予約を取っていることへの
私たちの思いを綴った『キャンセルポリシー』を、受付よりお渡しする
ことにしました。
それが、コレ。
■キャンセルポリシーに込めた私たちの想い■
当医院に来院される患者様のキャンセルや予約時間に対しての遅刻が多く、 上記のように患者様に色々とお願いをして恐縮ですが、 予約時間に遅れてしまうとその日のスケジュールに狂いが生じ、 患者様の貴重な時間を守り、治療の質を落とさないためにもご協力お願い致します。 『歯科医院で治療を受ける』という行為が忙しいスケジュールの中でも 最後になりますが、私たちスタッフも治療に遅れが出ないよう意識してまいります。 ご自身の健康のために治療を受けるということに、価値を見出していただき、
最後になりますが、私たちスタッフも治療に遅れが出ないよう意識してまいります。 『ご予約=患者様とのお約束』の精神を忘れず、取り組んでまいりますので |
出来るだけ予約時間通りに診療が始まり、時間通りに診療が終了する。
急患患者様より、予約患者様を大切にする。
そして、私たちの思いに共感して頂ける患者様が集まる、心温まる思いやりと感謝あふれる
夢いっぱいの医院、これからも作ってまいります。
<私たちの思いに、共感する患者様が集まる医院を作る 寄田 幸司>